とやまーと 出店ガイド

北日本新聞サービスセンターが
運営するオンライン商店街
「とやまーと」に出店しませんか?

「とやまーと」なら、北日本新聞の購読者約23万世帯への折り込みチラシとネットショップの親和性を活かし富山県民に広くPRできます。

今なら無料でショップを始められる!

とやまーととは

ネットショップと折込チラシの
親和性を活かし富山県民に広くPRします

北日本新聞は毎朝、約23万世帯に届いています。
「とやまーと」を運営する北日本新聞サービスセンターでは
あなたの大切なお店に訪れてもらうキッカケを常にご用意します。

明治17年の創刊以来、地域に密着したきめ細かい取材と確実な配達で親しまれてきた北日本新聞。県内シェア約6割なので、折込チラシの効果も絶大です。
とやまーとでは、認知度向上のために折込チラシを配布し、新聞愛読者の中心的な世代(ネットショッピングに不慣れな潜在的な顧客)に向けたPRを行います。
長年、北日本新聞に慣れ親しんできた富山の皆さんに、安心感と親近感をもって受け入れられるオンライン商店街を目指します。

特徴1

北日本新聞の購読者の
約23万世帯が潜在顧客

とやまーとのPRチラシを配布

「詳しくは明日の折込チラシで!」という通信販売業者のテレビCMを目にしたことはありませんか。折込チラシとのコラボがネットショップでも有効な手段と認識されている証拠です。とやまーとは北日本新聞の折込チラシを積極的に活用します。もちろんショップオリジナルの折込チラシもOK。配布エリアや枚数のご相談もお受けします。

特徴2

北日本
新聞サービスセンターが
運営するから安心

ネットショッピングが不安な方も安心

新聞販売と折込チラシを扱って40余年。北日本新聞サービスセンターは地域に溶け込んだ活動を通し、読者の皆さまに笑顔と安心をお届けしてきました。「とやまーと」においても、これまで培った信頼と実績でお客様に安心してネットショッピングをお楽しみいただけると自負しています。

出店プラン

今なら無料でショップを始められる!

オープニング限定プラン

2020年
6月末まで

初期登録費用・月額出店料が無料

ご自身でショップ開設(商品画像の掲載、商品やお店の情報を入力)をした場合、出店時にかかる登録費用は0円
2020年6月末までは月額出店料も0円
つまり、今なら無料でショップ運営を始めることができます

  • 販売手数料

    売上に応じた手数料一回のお買い上げごとに既定の手数料がかかります

  • 折込チラシ掲載料

    初回のチラシ掲載が無料店舗のオープン時に折込チラシで富山県内23万世帯にPRします

  • 決済手数料

    決済手数料は0円各種お支払い方法で発生する決済手数料はとやまーとが負担します

  • 代金支払い

    毎月1回売上金をお支払い月末締めで決算し、手数料を差し引いた金額を振り込みます

出店者にご負担いただくのは、売上に応じた手数料だけです。商品が売れるまで、費用は一切かかりません。

出店申込から入金までの流れ

お申込み後、審査を経て管理画面のログインIDを発行します。
ご自身で商品情報・画像を公開し店舗を開設してください。
受注後、出荷指示のもと梱包・発送を行ってください。代金を清算し、期日にお振込みいたします。

さまざまな販売促進

クーポン
セールなどで使えるクーポン発行が可能

様々なセールを行うさいにクーポンを利用できます
※クーポン割引分は出店者の負担となります

折込チラシ
とやまーとの折込チラシの掲載も

とやまーとが発行する折込チラシに掲載も可能です。広告掲載料は別途見積となります

ページ制作の
スタートアップ支援

はじめてのページづくりも安心してお任せいただける充実のサービスをご用意しました。

出店をサポートしてほしい

ページ制作サービス

とやまーとに出店されるショップ向けに、ショップページ・商品ページの制作サービスをご提供しています。「出店したいけど、ネットショップの知識がなくて不安」、「ページ制作を外注したいけどコストが気になる」という方におすすめのサービスです。初めて外注する方でもご安心いただける制作実績の豊富な“イチオシ”制作会社をご紹介いたします。ショップページ・商品ページの制作を安心してまかせることができます

サービスの特徴

Point 1
高品質なページ制作が可能!

ネットショップのページ制作実績が豊富な制作会社がページづくりをバックアップします

Point 2
とやまーとがおすすめする制作会社なので安心!

ご紹介するのは、とやまーと認定の制作会社です。はじめての外注で気になるお支払いに関しても、納品後にとやまーと(北日本新聞サービスセンター)からご請求となります

Point 3
納得の制作内容と価格

ショップオープンのために必要な初期設定プランとページクオリティの高い制作プランをご用意。とやまーと特別価格でご提供します

ページ制作の流れ

とやまーとのページ制作サービスなら、商品1点からのご依頼も可能です。ページ作成の素材をご提供いただけば最短5営業日でページアップが可能。短期間でページ作成ができるため、販売機会を逃しません。ご依頼内容に合わせて制作スケジュールを随時ご相談させていただきます。

写真で魅力を伝えよう

商品写真撮影サービス
(オプション)

商品撮影に自信がなくても安心!商品の魅力がより伝わる撮影オプションサービスもご用意しました。商品1点(単品撮影4カット)から承ります。商品の集合撮影やイメージカットの撮影もおまかせください

出店申込やご相談はKSの窓口まで

とやまーとへの出店をご検討される方は、KS(北日本新聞サービスセンター)の担当窓口までご連絡ください。
担当者が丁寧にフォローいたします。

KS(北日本新聞サービスセンター)
担当:笠原
TEL:076-421-7706
FAX:076-421-1452
TOP